ママのイキイキ応援プログラム

【他団体提供情報】スマイルママ 主催
《ママのイキイキ応援プログラム》
~ママがハッピーなら、家族もハッピー。いつも笑顔でいられるコツを掴みませんか?~

私達は常に周りの言動に振り回されています。

パートナー、子ども、親、ママ友、仕事仲間…。
人との関わりがイライラやストレスを生み出します。
でも、ちょっとしたコツが分かればムダなエネルギーに振り回されず、自分軸でいられるようになり、いつも穏やかで楽しくなります。
感情の仕組みや、マイナスの感情との付き合い方を学ぶことで、イライラに振り回されない自分を持つことができます。
ママイキでは本や育児書には書いていないコツを伝えています。
受講したその日からすぐに実践できるコミュニケーションのコツを一緒に学びませんか?

 

<講師>Happy Mommyプロデューサー 山崎洋美(ひろっしゅコーチ)

1971年、静岡県生まれ。ママのためのコーチング第一人者。

 

<全4回講座>
①5/23(火)長野市ホワイトリング
②6/6(火)長野市エムウェーブ
③6/20(火)長野市ホワイトリング
④7/4(火)長野市ホワイトリング

 

<時間>各回10:30~12:30

<参加費>15,000円(全4回)
受講料14,000円+諸経費1,000円

<お問合せ>
主催 スマイルママ(現役ママ達がボランティアで活動しています)
電話番号 080-3095-4381(水越)
メール mamaiki.nagano@gmail.com
ブログ http://ameblo.jp/mamaiki-nagano/