【昨日のまんまる】10月のボランティアサロン開催しました!

みなさんこんにちは!
まんまるスタッフSです。

昨日24日に毎月第4火曜日に開催している、まんまるボランティアサロンを開催しました!!
今月のサロンは市民協働サポートセンターの真横にある、若者スクエア「ふらっと♭」 で行ないました✨

若者スクエア「ふらっと♭」は10月21日にオープンしたばかりの若い世代の交流拠点です!!
テレビや新聞でオープンセレモニーの様子を見た方も多いのではないでしょうか??
「ふらっと♭」の施設の情報については近いうちに情報アップしますね♪

さて、話題をボランティアサロンに戻し、
今月は新聞バッグ作りやラベル貼りなどをしました。
スタッフSとスタッフHも混ざって一緒に作業。
「いつもと違う雰囲気で珍しい作業もできてよかった!」とボランティアさんも楽しそうで良かったです(^^)

来月のサロンは11月28日(火)です。
来月も若者スクエア「ふらっと♭」で作業しようかなぁ。
詳細はまた来月広報します!

最後まで読んでいただきありがとうございました~!