卒業花火~小中の卒業生をお祝いする「お祝い花火」~

小学校・中学校を卒業する皆さんは、新型コロナウィルスの影響で活動や楽しみを奪われて、大変つらい1年を過ごしてきました。

修学旅行が中止になったり、行き先が県内に変更になったり、部活動も制約を受けたり、遊びに行くにも、学校に行くにも大変な時を過ごしたのではなかったかと思います。

​そんな卒業生の皆さんに少しでも元気を出していただきたく、卒業のお祝いの気持ちを込めて花火を打ち上げることを決めました。

今年で二回目の卒業を祝う花火となりますが、上小管内の多くの卒業生に見てもらいたいと思い、合計9カ所での打ち上げを予定しています。

1箇所あたりおよそ5分ほどとほんの短い時間ですが、卒業生も地域の皆様方にも少しでも元気がな笑顔が広がればいいなと願っています。

花火の打ち上げの費用へのカンパや寄付を受け付けております。

ご協力をいただければ幸いです。

なお、寄付をいただいた方のお名前を順次、HP上でご紹介させていただきたいとおもいます。

詳細はチラシまたは、ホームページをご覧ください。
https://www.sotsuhana.com/

そつはな実行委員会-卒業を花火で祝う実行委員会-
委員長 大野統

<打ち上げ日時>

​ 3月16日(水)19時
(上小管内中学校卒業式の日/雨天決行)

​<お問い合わせ>
小中の卒業生をお祝いする「お祝い花火実行委員会」
0268-75-6100
090-2657-7043(代表大野)

#NPO #長野 #市民活動 #卒業 #花火 #おめでとう