12月13日のFMぜんこうじは、ながの協働ねっと「ながの忍者をふやそう大作戦」より宮下晃さんにご出演いただきました

12月13日のFMぜんこうじは、ながの協働ねっと「ながの忍者をふやそう大作戦」より宮下晃さんにご出演いただきました。
忍者のふるさと・ながのから、“忍者の心”を持った人をふやしてみんなが元気と思いやりの心でつながり、幸せを感じて生きることができる世界を築こう!をミッションに活動しています。

2018年1月8日(月・祝)10:30~15:00には
「新春!忍者フェスタ2018」がもんぜんぷら座地下で
開催されます(^^)

「正月遊びコーナー」や「縁日コーナー」そして
「体験コーナー」では忍者修行の気分で楽しめます!

ご家族そろってお出かけください(^^)/
忍者フェスタについてはこちらをご覧ください。

新春!忍者フェスタ2018 1月8日(月・祝)開催します

お問い合わせ先
事務局/市民協働サポートセンター
電話番号/026-223-0051
FAX/026-223-0052