まんまる公開新年会!!

新春特別「2023年私たちは何ができる?今をときめく北村くんと話そうZ!」

日時:2023年1月6日 12:00 ~1時間
会場:オンライン(Zoom) https://us02web.zoom.us/j/86340536745?pwd=RFhiaGhQYWhWOXJnZkF3MjhSSk5idz09

ミーティングID: 863 4053 6745 パスコード: 262641

内容:今や世界に羽ばたいている北村くんの目標や考えていること、長野県外(TOKYO)の動きを聞いて刺激をもらい、2023年、私たちNPOは何をしたい?何が求められているのか。
そんなことを考え、北村くんの話もですが、参加者のみんなでこれからのことを考えるきっかけにできたらと思っています。

誰でも参加可能。質問OK。

YouTubeでもライブ配信します~チャンネル名「市民協働サポートセンターまんまる」 といっても気軽なものなので、聞くだけでもOKでーす♪