【高校生・大学生向け】ながの地域まるごとキャンパス×ユースリーチ開催「NEXT STEP~報告会と交流会で次の自分へ~」

ながの地域まるごとキャンパス×ユースリーチ開催する「NEXT STEP~報告会と交流会で次の自分へ~」に参加してみませんか?
 
今年度の地域まるごとキャンパス締めくくりイベント、大報告会を開催します。
 
今年ながの地域まるごとキャンパスを通じて、高校生・大学生の約130人が、地域のお祭りや居場所づくりなどの地域活動に参加しました。
 
どんなことを体験してどんなことを思ったのかな?
地域活動している大人ってどんな人?
そんな胸の内の思いを大人も学生もグループになってわいわい話す時間やお話を聞く時間もあります。
来年に向けたステップアップ、つながりづくりが期待できると思います。
申し込みフォームはこちら↓
 
当日の進行はながの地域まるごとキャンパス向上委員会の学生たちが務めます。
プログラム提案団体の方や関心ある大人も参加します。
また、今回はユースリーチ(https://youthreach-n.com/)という学生たちの団体と一緒に開催します。
 
■日程:2023年1月14日(土)13:00~15:00
■場所:長野市生涯学習センター大学習室2(TOIGO WEST4階)
来年に向けて、新しい一歩を踏み出してみませんか?