【助成金】第4回(2023年度)ソニー音楽財団 子ども音楽基金

公益財団法人ソニー音楽財団では、子どもたちへの教育を目的とした音楽活動に取り組んでいる団体の活動を支援し、助成を行うことで、子どもたちが心豊かに暮らすことのできる環境づくりをサポートいたします。これはSDGs(持続可能な開発目標/Sustainable Development Goals)で掲げられた「2030 年までに世界が達成すべき 17 の目標」のうちの 4 番目の目標である「質の高い教育をみんなに」に通じるものです。
当財団は、次世代のための教育支援の取り組みを積極的に行い、課題の解消に向けて寄与してま
いります。

♪対象

・日本国内の18歳未満の子どもを対象に、音楽(クラシック音楽およびそれに準ずるものを原則とする)を通じた、教育活動に取り組んでいる国内の団体およびその活動。

・法人格を有する団体。また法人格を有しないが、活動するための体制が整っている団体およびその活動。

(営利団体および営利性の高い活動を行っている団体の活動は対象となりません)

♪助成金額

1団体につき10万円~300万円/年度

♪応募期間

2022 年 7 月 1 日(金)~ 8 月 1 日(月)17:00 必着

♪応募方法

下記サイトURLより。

https://www.smf.or.jp/kok/application/

♪お問い合わせ

〒102-8353 
東京都千代田区六番町4-5 SME六番町ビル
公益財団法人ソニー音楽財団 「子ども音楽基金係」

件名に「子ども音楽基金係」と明記の上、Eメールにてお問い合わせください。
kok@sonymusic.co.jp
※電話・ファックスでのお問い合わせには対応していません。

#NPO #助成金 #市民協働サポートセンター #情報 #ソニー