ふれあい情報館FINAL&千曲市交流センター愛称募集

ふれあい情報館FINAL&みんなの街まちフェスタ2020 開催!

毎年子どもたちの体験の場や、市民・市民団体の交流の場として開催している「情報館ふれあいフェスタ&みんなの街まちフェスタ」ですが、今年は新型コロナウイルス対策として、開催期間を長くし、完全予約制で開催します。
また、来年4月から「千曲市ふれあい情報館」が用途変更のため、新たに「市民交流センター」としてオープンします。
そのため、2月を「ふれあい情報館ファイナル月間」とし、様々な企画を開催します。
楽しい企画が満載です、ぜひお越しください!

 

千曲市市民交流センターの「愛称」及び「ロゴマーク」を募集します!

令和3年4月1日にオープンする「千曲市市民交流センター」は、市民一人ひとりの個性とアイデアが活かされる「市民力」と、地域の特性が活かされる「地域力」が結びつき、そして千曲市の将来を担う「人づくり」の場の視点・考え方に基づき、センターの目指すコンセプトを“みんなが「集い」、「つながり」、そして「育つ」場”として、幅広く事業展開を行っていくことを想定しています。
以上のことから、市民及び市民団体などの活動の拠点として、多くの皆さんに利用され、親しまれるように「愛称」と「ロゴマーク」を募集します。
詳しくはチラシまたはHP等をご覧ください。
https://www.areanet.or.jp/shimin/