【開催中止】「明日に向かって突き進む集い」

―新型コロナウィルスの感染拡大をうけ、開催中止となりました―
【市民活動・イベント情報】
「明日に向かって突き進む集い」
スタンドアップ・ル実行委員会が主催するイベント第2弾を11月21日(土)に実施します。
被災3か月の節目(1月13日)にイベントを実施したスタンドアップ・ル実行委員会が第2弾として、西日本豪雨ので被災した真備の皆さんにお越しいただいての交流会を行います。
2018年7月に西日本豪雨で被災した岡山県倉敷市真備町の被災者とボランティアをお招きして、被災から1年を経たとき真備の復興と被災住民の状態はどうだったかを、座談を通じて明日に向かう気持ちを確かめ合おうという企画。
会場は下駒沢の「長野県障がい者福祉センター サンアップル」のホールで、真備のみなさんとの交流のほか、ピアニスト中川真由美さんによるミニコンサート、アフリカの太鼓サブニュマミニライブなどの癒しのプログラムもご用意しています。
また憩いの広場としてコーヒーのサービスのほか相談コーナーやワークショップがあります。
問い合わせ申し込み
TEL:026-296-3311
FAX:026-251-3901
またはEメール(hopeapple2019@gmail.com)まで
主催:スタンドアップ・ル実行委員会
助成:ONE NAGANO基金(長野県災害時支援ネットワーク)