第2回信州のパパ・ママアンケートご協力のお願い

ファザーリングジャパン信州はパパの家事育児の推進のための活動を行っています。
https://fj-shinshu.com/

信州で子育て中のパパ・ママは、日々の家事・育児で互いにどんなことを感じているでのか?
コロナ禍の影響でどのように変化したか?
また男性の育児休業取得に関してなどについて意識調査を行っております。
ついては幅広い意見を頂きたく多くの皆様にアンケートにご協力頂けますよう、ご案内をお願い申し上げます。
なお本調査にご協力頂きました折には調査結果がまとまり次第、ご報告します。

調査結果をもとに「信州のパパをもっと笑顔にする活動」
そして、更に「ママや子供たちも笑顔にする活動」に繋げて参りたいと思います。

回答期限 10月31日(日)まで
回答方法 以下、Googleアンケートによる。
回答時間は5~10分程度https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScdh00wpzVfyVRceri3okBkBwlC8MimpK94c2hjc_UpOVqT3w/viewform

お問い合わせについては直接ファザーリングジャパン信州(info@fj-shinshu.com)までお願いいたします。
引き続き、各団体の情報発信、イベントの周知等にこの協議会を活用していただきたいと思いますので、事案が生じましたら事務局までご連絡ください。