やみつきになる広報「動画で自分PRタイム」を開催

NPOステップアップ講座「やみつきになる広報!わん・つー・すりー」の最終回となる3回目。「動画で自分PRタイム」を開催しました。
普段パソコン使って楽しく交流したり、身体を動かして健康づくりをしている方など、自分の活動を動画を使ってアピールしたい方々が集まって、動画制作にチャレンジ。
まずは頭を使ってのわかりやすい講義から始まり、次にワークショップで実際にやり方を身体で覚えるように実践しました。
スタッフも一緒に学んだのですが、ただただ参加した皆さんの活動内容や元気さに圧倒されながら、短時間ながら素敵なPR動画を作成することができました。
 
今回作成した動画は、「市民協働サポートセンター まんまる」のYouTubeチャンネルで視聴することができます。
どうぞチャンネル登録と広報講座成果発表会をご覧ください。
いや〜、動画って本当にいいものですね!
 
まんまるYouTubeチャンネルはこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCS2WgJYD3APCw6Nm0WWnfxQ/videos?view_as=subscriber