NPOステップアップ講座「やみつきになる広報」つー(第2回)

楽しく広報を学ぶ全3回シリーズ。
今回はコロナウイルス感染拡大防止のため、6月13日開催する2回目の講座もZOOM開催に変更いたしました。

6月13日第2回目の参加する方法としては、
①当日、ご自宅などでZOOMに参加
(前日までにこちらからZOOMのURLをお伝えいたします。)
②当日、市民協働サポートセンター(もんぜんぷら座3階)で参加
(3密を避ける様に配慮はいたします。)
③後日、市民協働サポートセンターにて録画を視聴
(質問等の受付はできません。)

■開催時間は、開始13:30から講義1時間 質問30分程度を予定しています。
■講義が始まりますと他の受講者の迷惑になりますので、途中からの参加はご遠慮いただきます。開始時間までに入場をお願いいたします。開始10分程前より接続確認ができるようにいたします。
■接続するネット環境をご確認ください。時間が長くデータ量を多く使うので、Wi-Fi接続等定額でのネット環境を推奨いたします。
■参加にあたっては、顔出しとフルネームを公表してください。(漢字でなくても結構です)申し込み時の名前と参加時のzoom上の名前が違うと、同一人物かわからず、参加の承認を行うことができません。不都合のある方などは事前にご相談ください。
■当日の参加は録画されるため、ビデオ内で名前や顔の露出の可能性があります。
■録画や録音、内容の二次配信は禁止させていただきます。
■講座中はこちらから基本的にはミュート状態にさせていただきます。
■参加費は無料となりますが、配布する資料は無い予定です。
■参加定員は先着で15名とさせていただきます。