12/24機関誌発送サロン&クリスマス会が開催されました。

「機関誌まんまる冬号№23」が発行されました!

それに伴い、12月24日㈫に機関誌発送サロンが開かれました。

過去最多の14名の参加!かわいい親子参加もあり、いつもよりにぎやかでした♪

お子さんたちもシール貼りをしてくれたり、かわいい笑顔と楽しいおしゃべりで周りのみんなを楽しませてくれて、とっても素敵なボランティアをしてくれました。

「次はなにする?」「私こっちやるね~」と参加者さん同士でどんどん進めてくれたので、そのスピードにセンター職員が追いつかなくなるほど。

あっという間に時間は過ぎ、お昼に終わりました☆

みなさん、ありがとうございました。

「いろんな方と話ができて楽しかった」「気軽に参加できるものがあってよかった」「次はいつ??」という声もたくさんあり、こちらも嬉しかったです。

その後のクリスマス会では、高田にあるシフォンケーキ屋「いんかろーず」さんからいただいた、おいしいおいしいふわふわのシフォンケーキ。

1つ1つ丁寧に手作りしている、無添加で安心なオリジナルケーキに、参加者のみなさんもうっとり。いんかろーずさん、ありがとうございました!!

また今回の珈琲は、災害支援のための「アルクマ復興珈琲」。参加費の一部は災害復興のために寄付させていただきます。

クリスマス会では、普段感じていることや興味のあることなどをいろいろ話しているなかで、今後まんまるとしても参考になる意見もたくさんいただきました。

たくさんの人が集まったことで、まんまるの可能性も広がります。

ありがとうございました!!!お疲れさまでした。

※次回の発送サロンは、3月28日の予定です。またお待ちしています☆