今年もありがとうございました。

今年も残すところあとわずか。

お世話になりました。

今年は災害もあり、「まんまるとして何をすべきか」「自分は何ができるか」などいろいろと考えさせられる一年でした。

そうした中、まんまるにもさまざまな方が来てくれました。

特に秋以降は、「ボランティアをしたい」と来てくれる方が少しずつ増えていたように思います。

使わなくなったポスターやカレンダーから封筒を作ってもらったり、まんまるで使う封筒へハンコを押したり。

情報のコーナーのレイアウトの提案があったり。特に驚いたのは、最後の1カ月で作った封筒は100枚以上!!

ボランティアの皆さんの力の大きさを実感しました。

来年もやりますよ~!!また広報しますので、お待ちくださいませ。