第49回ながのびんずる祭り始まってます!

第49回ながのびんずる祭り始まってます!

盛り上がってきています♪
緑と白いTシャツを着たボランティアのみなさん。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、屋外
参加している方々にゴミ袋とトングを渡してゴミ拾いを一緒にしましょうと呼びかけています。
「一緒にゴミ拾いしませんか?」と言われると、「あ、やりたーい」という人が多いのはなんででしょう?なんか楽しそうだからかな。


最後はゴミを分別してゴミ袋も回収しています。

まだやっています!
参加している方々は、ぜひ一緒にゴミ拾いをしましょう。
これから夜にかけて落ちているゴミが増えてきそうな。
ちょっと参加して、少し拾っただけですが、とても嬉しい気持ちになりますよ。