ボランティアさん!集まれ!

まんまるでは、お手伝いをしてくださるボランティアさんを募集しています。
今回は「まんまるの情報コーナーにある、た~くさんのチラシやパンフレットをどうやったらみなさんに見てもらいやすくなるか!?」
と、いうことで、クリアファイルやペットボトル、牛乳パックを使ってチラシラックと入れ物をつくろうと思います。
手作業がお好きな方、おしゃべりしたい方、涼みたい方、いつもとちょっと違う場所に出かけようかな…という方、ちょっとボランティアしてみませんか?
他にもこんなんあったらどうかな~と思いついたアイディアがあれば持ち寄りください!
基本的にはいつでもボランティアはお待ちしておりますが、今回は日程を決めようと思います。
■日時 6月7日(金)、24(月)10~15時頃※いつ来ていつ帰ってもOK.
■持ち物 特にありませんが、使えそうなもの(テープやシールなど)、あればじゃんじゃんもってきてくださいね~
お待ちしています!もしおうちに牛乳パックや2Lのペットボトルがあればそれもお願いします!