今日のまんまるは、賑やかな「わかものまんまる」

4月20日の午後には、にぎやかなまんまるした!

画像に含まれている可能性があるもの:13人、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内

高校生中心の「若者まんまる」。
長野高校の生徒が立ち上げた「モザイク」。
みんなで夢を語り、もしかすると?形になっていく?

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、子供

画像に含まれている可能性があるもの:4人、座ってる(複数の人)、テーブル、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる、テーブル、子供、室内

若者のパワーと可能性を感じる時間でした。
どんな夢が語られたのかなぁ~~?
形になる時をお楽しみに!