9月2日はいなさと公園に集合‼️

本日は、稲里町ふれあい祭り実行委員会の山野井敏人さんに、FMぜんこうじに出演いただきました。

今、地域との繋がり、人との繋がりが希薄化している、、、

長野五輪後、農村から住宅地化が進んだ更北・稲里で繋がりを取り戻したい!!

将来は、南長野祭りにして、地域外との繋がりもつくりたい!!

この思いからスタートしたお祭りは、昨年度3500人が訪れるまでになりました。

今年は、6回目です!!

日時9月2日 午前10時から午後4時45分まで
場所は、いなさと公園で開催されます!

軽トラ市や地域の小中高校生による出し物など目白押しです!!

詳しくはチラシをご確認ください。