《場》改修プロジェクト

中条アートロケーション《場》、クラウドファンディングはあと1週間を切りオープニングまであと10日を残すのみとなりました。ヤバイ!

そこで!ラストの総仕上げ、「ひっぺがし!」「ピッカピカ!」「じゃーりじゃり!」と続く最後の労働イベント、その名も「ぬったくり!」

古民家というだけあってさすがにいろんなところがくすんでおります。そして改修したところは新品に生まれ変わりました。
くすんだところはお化粧直し、新品のところも新たにお化粧、ぬったくってキレイにしちゃいます。
ホコリが気になるところはクレンジング。
家具が外に置かれていたりと整ってない所もありますが センス良くコーディネートも決めちゃってオシャレもしよう!お客様をお迎えするんだから!
あ、あなたもお客様でしたか。それは失敬。ではお化粧前とお化粧後、どう変わるのかとくと見て下さいな。
たくさんの方に関わってもらってキレイになれたら《場》も喜ぶに違いありません!

日程:4月28日(土)9:00〜17:00 現地集合(前回同様、現地までの移動手段がない方はご連絡ください)
●持ち物
手袋、マスク、ほっかむり用の手ぬぐい、もちろん汚れていい服装、おやつは300円まで、振舞いお菓子は青天井。

————————————————————————————-
https://greenfunding.jp/showboat/projects/2129
クラウドファンディングも大詰め!!
ご支援ご協力よろしくお願いいたします◎